-
以前のプロフ写真より大人な感じが出てるよ!(笑)
まぁ両方良かったけど(^-^)v 亀梨 ゆめさんからの返信
マッシュ様∩^ω^∩
ほんとに?!♡♡
嬉しい!!褒め上手さんですね♡(笑)
写メ日記もいつも読んでくれてありがとうございます(//∇//) -
かれ子たん。どうもどうもおおのっす。昨日はお久しぶりでしたな。また近々行きますよん。スターウォーズ観てねぃ。
光咲 かれんさんからの返信
おおちゃん!昨日は久々ありがとー(≧∇≦)スターウォーズ、宣言通りエピソード4借りてきたよ♪またもみもみさせてねー☆★ -
今日はありがとう!
ちゃんと毎日使ってるのか怪しいな(笑)
12月に行けるから行っていいかな? 亀梨 ゆめさんからの返信
コチラこそありがとう(灬ºωº灬)♡
今もちゃんとつけてますよ!
12月待ってますね∩^ω^∩ -
今日はありがとう❗
良かったら使ってね(^^)v 亀梨 ゆめさんからの返信
マッシュ様
こちらこそありがとう♡毎日つけさせてもらってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))最近冷えるから風邪ひかないようにして下さいね♬*゚ -
久しぶりに会ったのに覚えてくれてた!
1回だけなのに内容も。
楽しい時間だったよ!
差し入れしてごめんね。
日記見とくね。 亀梨 ゆめさんからの返信
こちらこそ覚えてくれていて嬉しかったです( ♡´∀`♡ )あっという間に時間過ぎてしまいましたね!お仕事無理せずに身体に気をつけて下さいね















